2016/10/05 ありがとうございます。ごめんなさい

感謝・悲しい

 

1ありがとうございます。

10月2日問い合わせメールで

「名古屋市の西区、中区の運送会社をクリックすると神奈川の運送会社が出てきます。」

とご指摘をいただいた方に御礼でございます。

メルアド等の記載がなかったのでこの場をお借りして感謝の意をお伝えします。

運送ノートの情報量は半端なく多いため、一度リンクを張るのを間違えると下手したらず~と気づかない状態になるところでした。

またせっかく運送ノートで名古屋市西区・中区の運送会社さんを調べようとしている方にご迷惑をおかけしないで(既に迷惑をかけていますが・・)良かったです。

本当にありがとうございます。

悲しい

求職者・新着情報でお知らせした

八王子市「つかちゃん」(9月4日掲載)の立候補する運送会社さんが現れなかった件です。

世の中の運送会社さんが人手不足で苦労している中、突如現れたこれだけの資格を持った「つかちゃん」

・大型
・運行管理者
・フォークリフト
・ 危険物取扱乙4

なぜ立候補する会社が現れなかったのか不思議でしょうがいないです。

正直な話、管理人としては求職者情報ページを作成して一番最初にチャレンジしてくれた「つかちゃん」の就職だけは絶対決めようとすべて(運送ノート内)のページにバナーを貼り

かなりの人が「つかちゃん」の情報を目にしたはずです。

しかし・・・反応が薄い・・・

管理人は動きました!

日野市・八王子市・相模原市にある運送会社さんのサイト内問い合わせページから「つかちゃん」が掲載されているページの案内を片っぱしから送りましたが残念ながら力及ばず立候補する運送会社は現れず・・・

管理人が出来るのはここまでです。

会社を直接紹介する場合「職業紹介事業」という許可を取らねばならないため運送ノートが出来るのは
お互いの情報を掲載する所まで

あとは求職者が立候補した会社に自分で連絡をして先に進むしかないのです。

本当に今回は悲しい結果に終わって残念です。

「つかちゃん」ごめんなさい

m(__)m