2018年2月19日 ネットカフェ難民!?


ワイドナショーで

昨日18日放送の『ワイドナショー』を見ていたらネットカフェ難民の件が話題となっておりました。

松本人志曰く路上からチャレンジしたら頑張れるみたいな発言をしておりましたが、実際問題として今朝、管理人が家を出る時、温度は0°

外で寝たら絶対に死にます。

外で寝るのは無理だとして、アパートなりで寝るためには最低でも敷金・礼金等が掛かるのでまとまったお金が必要になり、やはりネカフェしかないような気にもなりますよね

ネットカフェの滞在費

ちなみにネットカフェで1日滞在2,400円だとすると1ヶ月(30日)で72,000円掛かります。

これって下手なアパートの家賃より高いですよね。

でもですよ! もしも寮がある職場だったら働きさえすれば、すぐにきちんとした部屋で寝れるわけですよね

体験談募集!

いまこのブログを読んでいる方で過去に寝れる場所がなくて運送会社で働いて現在はちゃんとした生活になった方はいないでしょうか?

もし、俺そうだよ!って方がいましたら簡単な経験談をこちらに送って頂けたら当ブログに掲載します。

あなたの経験談がきっとプラスに起因します。

また現段階でネットカフェに滞在している皆さん、新たな出発点に運送会社も悪くないです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。