2018年5月1日 会社情報登録について

良く出来ました。

昨日、埼玉の運送会社さんより御礼メールが届きました。

内容は下記の通りです。

===================================
私は運送会社の事務をしております。

いままで仕事の依頼はすべて取引先からの紹介もしくは営業で取ってきましたが、今年になり「サイトを見て電話しました。」と言われる事が多くなってきました。

運送ノートを見て社長に「無料だから載せてみてはどうでしょう?」と聞いたところ「そんなインターネットで仕事の依頼なんか来る訳ないだろう!」と言われ、確かに依頼をするにしてもちゃんと仕事してくれるか分からないし仕事を受けてもキチンとお金が支払われるか分からないしなぁとしばらく放っておいて忘れていました。

先日、知り合いの運送会社さんと話していた時にふっと運送ノートを思い出して内容を伝えたところ「無料なんでしょ? だったら載せるだけ載せて仕事が来なかったらそれでも損はないでしょう」との事

そっか!無料だから損はないし載せてみようと去年の春に申込みをしました。

忘れっぽいのが私の悪い所でもあり良い所、という事で今年になり「インターネットを見て電話をしました。」と聞いた時に

えっ! インターネット?  あれ?  なにかネット関係の広告でも出したかなぁ?   ・・・・あっ! そう言えば!

「はい! ご覧になって戴けましたか? 今回はどのようなお話でしょう?」と忘れていたことは何とかごまかせました。

その後も併せると今年に入りすでに6件の問い合わせがきています。

掲載していただいて本当にありがとうございます。

今後も宜しくお願い致します。

================================

こんな内容のメールを頂きました。

管理者冥利につきます。

今後もっと会社情報の登録が進み、もっと認知度が上がればサイトからの求人・求職数が増えるものと考えています。

な・の・で、いま読んで載せようと思った時が申込み時です。
(会社情報登録は無料なので安心してください)
会社情報掲載申込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。