2018年3月8日 こんなナンバープレート発見!


違います! このワンちゃんじゃないですよ。。

マイナスイメージの代表

今朝こんなトラックが前を走っていたので思わず写真を撮りました。

ナンバー

 

 

 

 

ナンバーを折ってあり、見えないようになっています。

運送ノートに来る方ではこんな事をする人はいないと思いますが、これってあきらかに悪いことをしてそうなイメージですよね

箱のよこに会社名がありましたが、私が荷主だったら管理が出来てない会社に仕事依頼は躊躇します。

いまどきって運転手の氏名を表記させているトラックを多く見かけるので

画像のようなトラックを走らせるのは自社のマイナスイメージを行く先々で宣伝しているような感じがします。

一度自社のトラックがどんな状態なのか確認をしましょう

 

 

2 件のコメント

  • まさ☆ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。