求職者・新着情報 NO5 埼玉県


NO5
求職 希望者 ”      ミヤタ    “

※ 個人情報のため 名前はニックネームで掲載しております。

希望勤務地  さいたま市周辺
性別     男
年齢     46歳
仕事開始日  2018年6月1日
職種     ドライバー
希望     平日休み

          朝からの勤務

          ドライバー未経験可

免許の種類  

大型免許、牽引免許、玉掛作業者、フォークリフト運転技能者

こちらの求職へ立候補する会社は下記のフォームに入力送信ください

こちらの求職者を採用したい会社はこのページに掲載されます。
無料(費用は一切掛かりません)
(但し求職者が働きたいエリア以外は掲載致しません)

普通の求人掲載はこちらになります。

※ 就職後、問題にならないよう実態(本当)の記入をしてください

希望求職者 名前の横にあるNOの番号を必ず入れてください
(どの求職者への立候補か分からなくなります。)NO番号とニックネーム名等を入力
 会社名  
担当者名  
電話番号 - -
会社住所(勤務地)
メールアドレス スマホからの場合ドメイン指定されている場合はメールが届きません

ドメイン指定解除方法はこちら

勤務内容 仕事の内容を記載してください(求職者の望む給料に対して望む内容)

勤務時間:

仕事内容:

画像 ×

×

×

担当者の方の顔写真や会社の外観などがあると訴求率がUPします。

いつから仕事が出来ますか? 最短で仕事が出来る予定日

希望条件に対して 給料や待遇(うちの会社ではこんな取組をしている・こんな制度があります等プラスになる内容を記入ください)

ドライバー仲間の求職を応援しよう!
下のソーシャルボタンを使ってこの情報の拡散にご協力お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。